プロが教えるわが家の防犯対策術!

交差点の信号待ち中 前にいた ダイハツ ミラのバックドアの右下に 釘で刺したような へこみ(くぼみ?えくぼ?) があり 車内に他の人がいたので撮影ができず 画像添付できませんが あの へこみ は どのようにできたと 想定されますか

質問者からの補足コメント

  • ダイハツ ミラの所有者Aさんが 気付かない間に 悪意のある誰かが かなりの悪意を持ち 釘を刺し Aさんは 釘に刺されていることに まだ気付いてないように 見えました

      補足日時:2018/12/15 17:45

A 回答 (3件)

釘で刺したのだと思います。

    • good
    • 0

いたずらか、ぶつけたかですね。

    • good
    • 0

釘なら 手ではむり ハンマー等で叩かないと


たぶん鋭利な長い物で刺したのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!