プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年1年かけて自分で喰っていくすべを確保したいです。
自分が雇われたりするのが向いてないと思い・・
1年もあったら月に手取りで25万くらい集める仕組みを作れますか?それが本気であれば

A 回答 (4件)

なにをしたいのですか?

    • good
    • 0

どんな仕組み??


稼ぐのではなく、集めるの?
そんな都合のよい仕組みは簡単にはできない気がしますが…(´・ω・`; )

お金あるならアパート経営とかかな??
    • good
    • 0

やれる人はそんな質問しないけどね・・・

    • good
    • 2

仕組みって何?


働かずにお金が入る的な?
ネズミ講みたいな事!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!