アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性とsnsで既婚者が話すのはおかしいですか?

旦那は自分たちの関係を自分の親にすら教えず、知り合いにも教えないので旦那の気持ちを尊重し、私は結婚を反対した母と婚姻届にサインをしてくた友人にしか結婚の話をしませんでした。無職、子持ち、私への借金は2,000千万をも超える相手ですが本人の言う事を信じてきたし、浮気もしていません。なのにsnsで恋愛でもない話を異性とすることは異常なのでしょうか? 異性だからと言うわけではなく同性とも話しはします。もうすぐ離婚ですがきっかけは私がそれを言わなかったかという理由です。私は旦那が異性と話したり会ったりしていると思っています。世界は2人だけではないですから友人として異性がいてもおかしくないと思います。そこで浮気をするのはありえませんが。旦那はそんなことしない!と言いながら夜中に電話がり、私の前ではでなかったり、メールが何個も来て夜中に連絡しあったり。私が一回も問いただしたことはありません。私の感覚、行動はおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

旦那さんは他に出来たから2000万貰ったしもういいやと離婚しよう


って事でしょう
    • good
    • 0

結婚は夫の意に添うようにして2000万もの大金を貸したのに、SNSに関しては夫に反旗。


夫からしたら「どうしてSNSに関しては俺の言う通りにしないんだ!」となるのは自然。

傍から見たらそんな夫と結婚したことからオカシイ。
    • good
    • 0

別におかしくないけど、あなたの旦那的には嫌だった。


それだけの話でしょう。

相手の価値観が意味わからん!というなら、
そんな旦那と周囲に内緒で結婚するあなたの価値観も、
私にはちょっと理解しがたいなぁと思っちゃいますよ。
    • good
    • 0

全くおかしくないですよ。

旦那さんはいつの時代の人間か?って感じですね。その話が事実なら旦那さんの行動は異常です。
SNSでイチャコラしてたならそりゃ怒るかもしれない。好きとか、可愛いとか会いたいとか。でもこれだけネットが普及した今、異性と全く関わりを持たないなんてこと、まず無理ですよね。性別を詐称している人だってわんさかいるんですから。

そんな旦那さん離婚して正解です。自分のことは棚に上げて、人を責めるなんてモラハラすら感じます。いま離婚しなかったら、またいずれ頭のおかしな言動に悩まされて、きっと苦しみますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の欠点を言い出したらきりがないけれどそれを承知で結婚したのはお互いです。恋愛を結婚しながらしようなどと一ミクロンも思った事はなく認められない旦那の行動も我慢してきましたが人間が違うのでこれは我慢するまでもないですね。おかげで円形脱毛は多発でしたしお金は減っていく。身を削ってまで一緒にいる相手ではありませんでした。

お礼日時:2018/12/17 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!