プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneXで入れたアプリについて
Instagramをアプリで開いているのにブラウザと仕様が同じで違和感があるんですけど、iPhoneXを仕様している方はみんな私と同じように、アプリで開いてもブラウザと変わらないのでしょうか?
iPhone8だった時との違いを以下に記載するので、ご意見をいただけますでしょうか。
よろしく御願いします。

8 自分の写真アイコンが左側にあり、右側の上段に投稿数、フォロワー数、フォローしている人の準備にタブがあり、その下にプロフィール編集。

X 自分の写真アイコンが右側にあり、左側の上段に一言コメント、下の段にフォロワー数、フォロー数。(投稿数なし)
プロフィールアイコンとコメント等の情報などの下にプロフィール編集。

8 アイコンやプロフィール編集の部分と投稿した画像との間に区切り線あり

X 区切り線なし

8未投稿部分空白

X未投稿部分に友達を見つけようなど

8 検索トップで右側にカメラアイコンあり

X なし

こんなところです。
分かりにくくすみませんが、何かご存知の方がいましたら、お願いします。

質問者からの補足コメント

• 一部ユーザーに先行して試験的に行われているデザイン変更だそうです。
    自己解決をしたため、質問を締め切りますm(._.)m

A 回答 (1件)

iOSでは8もXも変わりないと思いますが・・・アプリのアップデートはしましたか?

(例:iPhoneXでInstagramを利用するとき、プロフィール画像を選択すると「キャンセル」「完了」の文字が時間やバッテリー部分と被って保存できません→ InstagramがiPhone Xに対応していないから起こる現象で、アプリの更新待ちだそうです2017.11)

フィード(タイムライン):自分およびフォローしているユーザー・ハッシュタグの投稿がタイムラインで流れてきます。投稿に「いいね」をつけたりコメントしたりします。
検索:世界中のユーザーや、投稿、ハッシュタグを検索できます。
投稿:写真や動画を投稿できます。端末に保存されているものや、カメラを起動して新たに撮影できます。
最近のアクティビティ:自分の投稿に対する「いいね」やコメント、フォローしているユーザーが最近どんな投稿に「いいね」やコメントをしたかが見られます。
プロフィール:自分のプロフィールと投稿が確認できます。プロフィールの変更や詳細設定も行います。
ストーリー:写真と動画をスライドショー形式でアップしたり、ライブ動画の配信をしたり、日常的な投稿ができます。
ダイレクト(DM):特定のユーザー間(グループ含む)だけで写真や動画、メッセージを送り合うことができる機能

Instagramでコメント入力する時に立ちあがるキーパッドには「改行」がなく、該当のキーをタップすると、そのまま送信されてしまいますから、メモやテキストエディタなどのアプリで改行を入力したテキストを用意し、コピペするという方法(Instagramのコメント入力欄をロングタップし、ペーストを選択すると、メモやテキストエディタからコピーした改行を含むコメントを貼り付け)か、「かいぎょう」と音声入力する(コメントで言いたい内容をすべて入力した後に、改行したい部分にカーソルを合わせ、キーパッドのマイクキーをタップし、キーパッドが音声入力表示に切り替わったら、マイクに「かいぎょう」と言うと改行され、「すぐに投稿する」をタップし送信)方法があります。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
このアプリでも自分がコメントをした時に前は淡いオレンジだったのに今は濃いオレンジになったり、
Instagramでの1番の違いは左右が反転している事です。
アプリのバージョンは最新ですし、iOSも最新です。

沢山ありがとうございます。
こちらは…コピペでしょうか?
どれも私の症状には当てはまらないようですが…