プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠可能性について…。
私は一昨日初めてエッチに近いような事をしました。(ちなみに処女のままです。)
けれど、まだ指を1ミリくらい入れたり周りを触ったりすることしかしていません。ちゅうにゅうは、一切していません。確かに、避妊していなかったり、中だしをしてしまったら妊娠の確率が上がってしまうということは分かっています。もしも、これはないと思うけれど、指(精液も何もついていない状態)だけを入れた時に見えないだけで固まってたりして(トイレなど)その指で触ったり少し指を入れたり下のとこ全体を触ったり(生々しい言い方してごめんなさい)した場合、排卵日に近くても妊娠する確率は高くなってしまうのでしょうか…?
初めてだったので不安でいっぱいで…。
昨日、妊娠検査薬を試した方がいいのかとか生理が来なかったらどうしようとか色々考えてしまいました…。

A 回答 (7件)

まずカウパー液、我慢汁にはほとんど精子は入ってません。

後男性が小の方のトイレですが、女性は終わればトイレットペーパーでふくと思いますが、男性は終ればそのままパンツに収納です。先に触ったりなどしません。触れば尿が手につきますが、男性はふくと言う行為はないのです。出終われば人にもよりまさすが、振ったりしてパンツにしまいおわりです。だからトイレ言っても手も洗わない男性もいます。手には何も着きませんから、更に尿とカウパー液は一緒には出ませんから、要はカウパー液出るのは性的興奮していて勃起状態の時に出ますが、性的興奮している時に尿意は起こりません。逆に正常時勃起してない場合では尿意は起きてもカウパー液は出ません。男性器は尿道から精液でるので同時感情は起きないのです。たとえば尿意が起きて出たい時は勃起しないのです。女性は尿口と膣は別々ですから、セックスの最中に尿意催す女性もいますが、男性ではそれは起きえません。同時進行は不可能です。そうゆう作りになってます。勃起してる状態でオシッコは出来ません。後カウパー液乾けば余計に少量の精子があるとしても死んでしまいます。妊娠の確率は先に話しましたが、膣に向かって射精してかけても妊娠はしません。精液がひとりでに膣内に入って行くことはないからです。逆立ちしてて膣指で広げてたなら別かも知れませんが、そんな変態行為する人はいないでしょう。排卵日は何故妊娠しやすいかは子宮に卵子が出て来るからです。普段は卵巣まで精子が届かないと妊娠しませんが、排卵日は子宮に精子入るだけで、卵子はそこにいますから妊娠しやすいのです。まとめますと、まず男性は自分の性器の先触る事はまずありえませんから、指にカウパー液着く事自体ありません。更に妊娠するには膣内射精が絶対条件です。たとえ指に精液着いていたとして、膣内に突っ込んでも妊娠しません。膣に精液かけても中に入って行かなければ妊娠しません。あなたが処女なら処女幕あるなら余計に精液は簡単には膣までたどり着きません。以前お風呂に入る時に男性が入った後や床、壁に精液着いていたら跳ね返り膣に入るの怖いと言う女性いましたが、そんなのでは妊娠しません。あなたはだいぶ心配性みたいですから、この人の子供なら妊娠してもいいと言う相手見つかるまでセックスやペッティングも辞めてキス止まりにしましょう。とにかく今のあなたは妊娠してません。この質問はもう閉じて下さい。妊娠心配する行為はしない事です。まだ学生なら学生の本分は勉強です。勉強に励んで下さい!
    • 0

100%妊娠なんてしてませんよ。

こんなので妊娠してたら人口今の10倍くらいになりますよww
    • 0

絶対無いです。

それで妊娠してたら私が責任取りすよ!
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、大丈夫ですよね…
ちなみに、カウパー液って、我慢汁のことですよね?私のを触るときには彼氏は彼を触ったりはなにもしていなくて、脱いでもいませんでした。けど、もし、トイレに行ってたりしてたらどうなのかなって思ってしまいます。目に見えないだけで…とか、、、
あと、指は入れてないけど、あそこの周りを触られただけでは見えないだけでもしもトイレから帰ってきたときのやつがついてたりしたら妊娠しますか…?
心配性でごめんなさい。。。

流石にそれでは妊娠しません。

それから妊娠検査薬は、仮に妊娠していても一定期間経たないと陽性になりません。受精卵が着床し胎盤が作られる、この胎盤が分泌するホルモンを検出するものです。胎盤が作られて一定の大きさにならないと検出できる量のホルモン濃度になりません。

一定期間とは、説明書に書かれていることですが3週間くらいのはずです。なのであわてて検査して陰性の結果が出たとしてもそれは当たり前で何の情報も得られません。

妊娠したくて検査する人、妊娠したくなくて検査する人、色々いますが正しい知識は身につけてください。
    • 0

指を1ミリとは触っただけと同じですよね!たとえ精液が着いていても妊娠はありえません。

乾いてれば精子は死んでますし、妊娠はあくまでも膣内射精しなければ起きません。排卵日は子宮に排卵されるのですから、膣の入口に射精されたとしても膣内に入らなければ子宮まで届きませんから妊娠しません。余りむちなので話しますが、男性が1回の射精で約5億の精子が放出しますが、生きて子宮に入り卵巣まで届くのは100個位です。更に卵子と結合出来るのはたった1個だけなのです。計算上ですが、膣内射精しても妊娠してもする確率は5億分の1しか無いという事ですので、あなたは絶対妊娠してません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、指を入れるというかまだ処女なので、きつくて指がほとんど入らない状態でした笑ちなみになんですけど、今日基礎体温を計ったら36.05でした。排卵予定日は12月16日になっていて、エッチに近いことも排卵予定日にしました。この場合なら、妊娠確率は絶対にないということでしょうか?心配性なので、詳しく教えてもらえたら、嬉しいですm(_ _)m

挿入しないで妊娠は体外受精や人工授精など病院での不妊治療しかありえません。

正しい知識もないまま先に進めば、望まぬ妊娠に繋がりますよ
    • 0

杞憂

• 0