プロが教えるわが家の防犯対策術!

わざわざ写真をあげたり、やったことを報告したり、堂々と妊活をする人の心理って?

A 回答 (3件)

自己満足なんでしょう...ついでに作った瞬間の写真もアップするとかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかエコー写真とか載せるのもよく分かんないんですよね。正直言って、見たくない…

お礼日時:2018/12/18 15:16

よくわかりません(^^;


しかし、そのかたが何かの不妊因子があって、なかなか妊娠できなかったのに妊娠できた、という喜びから来る行動であれば、なんとなくうなずけます。
しかし、何の問題もなく、適齢期に結婚して2~3年以内に授かったのであれば、それは、まだ妊娠していない知り合いや友達に対するイヤミのようにも受け取れます。

そのかたと、それを見せられた側のかたとの人間関係によって、感じ方はさまざまかなあと思います。

個人的には、それがなかなか妊娠できなかった友達なら一緒に喜びますが、そうでなければ無視するか、適当に流すと思います。
    • good
    • 0

妊婦アピールですね、よっぽど嬉しいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!