プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にクソガキって言われてクソガキじゃないっていう言い合いをしたんですけど。もうこれって本当に恋愛対象で見られてないですよね?ちなみに私は16で相手が26の方です

A 回答 (4件)

16歳かぁ


10歳差という年齢差はそこまで問題じゃないけど、まだ君は若いから、そういう対象として思考するのは大人にとっては危険なことだし、現状では難しいかもしれないですね
あと二年経てば話は変わると思うんだけど
    • good
    • 0

悪いけど16歳じゃ「クソ」付くかどうかは別として「ガキ」というのは事実ですからね。


クソガキって言われたことを根拠に恋愛対象かどうかを判断することは無理でしょう。
一般論的には、10歳差のカップルや夫婦は世の中に掃いて捨てるほどいますから十分恋愛対象になり得ると言えるでしょう。
    • good
    • 0

いないですね。

好きな人がロリコンでないことに感謝しましょう。

もう少し待てばあなたのカラダも心も大人になりますので。それから頑張ってみるといいでしょう。
    • good
    • 0

26の男が16の女の子じゃ、


社会的に問題ありますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています