プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬまでにしたい、しておきたい10の事はありますか?
10無くても1つでもいいです。
私、これといって無くて。

A 回答 (5件)

ひとつだけ。



妻をしあわせに してやりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有り難うございます。
貴方が生きて居ることが奥様の幸せだと思いますよ。
末長くお幸せに。
有り難うございました。

お礼日時:2018/12/19 08:56

豪華客船によるクルージング。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有り難うございます。
娯楽施設で遊んだり、絶品の料理に舌鼓を打って、海を眺めることも出来ますよね。
有り難うございました。

お礼日時:2018/12/19 12:21

①教えてgooでベストアンサーSランクが1回でいいので取りたい。


②海外旅行にあと1回は行きたい。
③宝くじで1000万円以上を1回当てたい。
④自分の家を買いたい。
⑤電子工作の技術をもっと身につけたい。
⑥お腹の脂肪を取りたい。
⑦髪の毛をふさふさにしたい。
⑧猫を飼いたい。
⑨オカメインコを飼いたい。
⑩ヘリコプターに乗ってみたい。

まだあるけど、これくらいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有り難うございます。
①は過去最高がAAの方なら獲得出来るかもしれませんね。
猫とオカメインコ可愛いですよね。
宝くじは、どうでしょうね。運ですからね。
自分を変えたいという前向きさを感じました。
有り難うございました。

お礼日時:2018/12/19 09:03

別に明日死んでも構わないから、特にない。


本気でやりたいことがあるなら、今、全力でそれをやるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有り難うございます。
本気でやりたいこと、はないですね。
有り難うございました。

お礼日時:2018/12/19 08:54

1個だけあります。


私は難病のクローン病という病気になってしまっています。
死ねまでにこの病気が治って人並みの生活をしてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有り難うございます。
難病指定されて国が研究を支援しているそうですね。医療技術の発展するといいですね。
快癒をお祈り致します。
有り難うございました。

お礼日時:2018/12/19 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!