アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問をしましたが、敢えて、もう一度質問をします。
教えて!gooのきららしには何か特典があるのですか、無いとは思いますが。

最近の回答にgoodが押されるのは別として、一月とか二月に回答をしたものにgoodが頻繁に押されています。
因みに私は一度もgoodをクリックしたことはありません。気になる、もです。
急ぎて無いので、暇なときに回答を入れていただければ宜しいかと。

A 回答 (3件)

特典はないです。

TwitterやFacebookのいいねと同じ。
似たような疑問をgoogle検索などでたどり着く人がいるのです。質問のデータベース化がQ&Aサイトの本当の目的ですから。
私の回答も、夏休みになると自作のスライムの作り方のgoodが増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、時々、コンピューター・テクロジーで回答をしていますが、何故かコンピューター・テクロジーでの回答にはgoodが押されてないのです。
goodを押された方に、ありがとうポイントが付与されれば良いのね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/18 23:33

良い回答に押す事があります。



たまに過去の質問が、出ている事があって、それを読んで良いなと思うと押しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

goodは、教えて!gooを利用してない外部の人も押せることを知っていますか、
その為かは知らないけど、過去の回答にgodが未だに押されているのです。
多分230個かな。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/19 08:48

goo迄、特典あるとなると、無意味に押す人が増えると思います。


なので、特典はなくて良いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

goodを五個押されるとみんなが選んだベストアンサーになったら、
どうなるのだろう。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!