アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再起動しようとしても画面が真っ暗でパソコンからギーギー異音がします。
bad pool headerをして検索してもそんな症状は発生しないはずなのですが。
原因としては何が考えられますか?
また治る見込みはありますか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

>bad pool headerをして検索してもそんな症状は発生しないはずなのですが。



(´・ω・`)?
HDDじゃなくてSSDを使っているってことでしょうか。

なんかよく分からない思い込みをしているような気がするんです。
SSDではなくHDDなら間違いなく物理的な故障です。
ほっといても直ることはありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>>パソコンからギーギー異音がします。



おそらくHDDが壊れているんだと思う。
パソコンで一番最初に壊れるのはこの部分。(消耗品なので数年くらいで壊れたりする)
OSが立ち上がらない、立ち上がり時間が遅いとかの症状がある場合の大半はこれです。

できればなんのPCなのか、メーカー、型番、使用年数なんかもわかると詳しい回答がつきやすくなる。
今の所はこれしか思い当たりません。
    • good
    • 1

>>原因としては何が考えられますか?


また治る見込みはありますか?

パソコンが故障したのが原因。
放置しても直らないので、修理依頼でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!