プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい(客観的な顔の出来が)彼女が床上手だったら、皆さんは"うれしい"と"何人とヤってきたんだろ…"のどちらが強いですか?

今の彼女は同期の大4で、小柄な薄顔美人といった感じです。かわいい子と付き合えて幸せなのですが、あまりに上手なので複雑になるときもあります。
もちろん彼女のランクなら男性経験が多いのは納得ですが、まだ大4なのに?と思います。

A 回答 (5件)

上手なのは愛情のなせるわざです。


今幸せなら過去は関係なし。
    • good
    • 0

嬉しいのが強いかなぁ~



過去なんてお互い様でしょ
    • good
    • 0

最高やん(*˘︶˘*).。.:*♡


床上手になりたいw。
    • good
    • 0

思うのは、一瞬だけですね

    • good
    • 0

考えるな…考えるな…考えるな…考えるな…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A