アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり旅に憧れています

あなたが国内・国外問わず、ひとりで行ってリフレッシュできた・楽しかったところを教えてください

A 回答 (5件)

北アルプスです。



一人でゆっくり
そしてマッタリと
山登りを楽しんで
温泉にゆっくり楽しみ
ました。
壮大な景色を見て。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉好きなので、そんな旅もいいなぁ
山登りも1人だったら自分のペースで行けますね♪
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2018/12/20 23:02

リスボン


港町で美味しい料理を食べて、本場のFadを聴いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスボン!
リスボンのことあまり知りませんでしたが、調べたら料理がとても美味しいんですね
街並みもとっても綺麗(*^_^*)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/20 23:00

ヨーロッパ。


ひとり旅初心者なら、パリやロンドンなど、地下鉄などの交通機関が便利な都市がいいですね。
車を運転する必要もないし、
自由気ままにあちこちに移動できます。
美術館やショッピングなど、ひとりで楽しめるスポットもたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヨーロッパ!憧れの町です
あんな素敵な町で、気ままに休暇を楽しめたら最高ですね
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2018/12/20 16:47

私は沖縄ですね。

一人旅で宿は那覇3連泊だったけど。定期観光バス、レンタカー使い分けて夜は国際通りで泡盛を味わう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沖縄、大好きです
3泊したのですか!
レンタカーでのんびり旅行、泡盛なんて最高です!
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 16:29

奈良ですね


マイペースで観光できることと
交通の便もいいですし
ビジネスホテルがある程度あるところもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、奈良ですか
歴史のある建造物がたくさんありますよね
交通の便がいいと旅行しやすくありがたいです
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/20 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!