アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人で、35歳なのに、海外旅行はおろか、北海道と沖縄にすら1度も行ったことがない人がいて、驚いてしまいました。

こんなことってあり得ますか?

A 回答 (25件中21~25件)

私は、もうすぐ59歳になりますが、海外も、北海道も沖縄も、1度も行ったことはありません。


私の両親も、1度も行かないままで、亡くなりました。
 これまで行った、最も遠いところは、東は東京。西は鹿児島です。
    • good
    • 2

旅行が好きでは無かったら行かないでしょう。


別に普通です。
驚く事じゃないです。
    • good
    • 5

あり得る事だと思います。

    • good
    • 4

ぜんぜんありますよ。

    • good
    • 3

別に珍しくはないと思うけどね。


機会がないか、関心がないのか?
じゃないですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!