プロが教えるわが家の防犯対策術!

ips細胞の作り方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 簡単に説明できるぐらいのレベルでお願いします!

      補足日時:2018/12/21 09:07

A 回答 (4件)

魔法の薬をかける、くらいでいいでしょう。

質問者のレベルも問われるんですよこういうのは。
    • good
    • 0

幹細胞をガン細胞にすれば出来ます。

    • good
    • 0

論文は公表されていますからどうぞ自分で作って下さい。

但し、クリーンルームのレベルの維持に必要な経費、試薬、助手の給与などは自分でお払い下さい。
    • good
    • 1

<ご参考>



https://ips-guide.com/

検索すれば他にもあります。スマホでも検索できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!