アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンキを塗るとき、筆は絵の具用ので良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに木に塗ります

      補足日時:2018/12/22 18:26
  • 水でとれますよね?ペンキは。

      補足日時:2018/12/22 18:42

A 回答 (5件)

いいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!水でとれますよね?

お礼日時:2018/12/22 18:37

だめです。


もっとコシの強い筆でないとペンキを塗り広げることができません。

それと、ペンキはシンナーで溶きます。水ではできません。
水性のペンキならいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
水性ならとれるな!

お礼日時:2018/12/22 18:54

少し筆先が荒くなると思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/12/22 18:42

別にいいですが、塗る面積に対して小さい筆だとすんげ~めんどいですよ?1回に塗れる面積は筆の大きさに比例するから。

百均でペンキ用の刷毛を買ってきて使い捨てにする方がいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!でも塗る面積そこまでないので・・・うーん。。やっぱりハケで塗るか・・・

お礼日時:2018/12/22 18:42

でも少し厚塗りになっちゃいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/12/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!