プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまだにクリスマスプレゼントを迷っています。助けてください!
三十代前半の男性とお付き合いしているのですが、どういう物が喜んでくれるかわからなくて…。一応マークジェイコブスの、シルバーチェーンにブラックの丸にマークジェイコブス?と書いたブレスレットを買ったのですが、女性っぽくて。。お店の方はユニセックスとは言っていたのですが、やはり渡すのは辞めといた方がいいですか?
本当はマッサージ器が欲しいといっていたので買おうと思っていたのですが、初めてのクリスマスなのにそれもなと思いまして…。
もし辞めといた方がいいのならオススメのブランド、プレゼントを教えていただけたら幸いです!
ブレスレットの他にもL'OCCITANEをプラスしようと思っているのですがどうでしょうか?

「いまだにクリスマスプレゼントを迷っていま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足させていただきます。
    予算は出来たら三万円以内におさめたいです。
    学生なので越えてしまうと厳しいものが…。
    ご飯を食べる予定なので移動もあります。

      補足日時:2018/12/23 18:54

A 回答 (7件)

ブレスレットするような男性なのでしょうか?


普通の人はしないと思いますが…

まぁ気持ちの問題なので、渡せば良いと思います。
「プレゼント選んでいて、あなたの事をまだまだ知らないとわかった。今後、もっとあなたの事を知りたいと思う」位でフォローしといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普段はパワーストーンのブレスレット?をつけているのでブレスレットのイメージがあったのですが、そうですよね。。

お礼日時:2018/12/23 17:53

初めてのクリスマスであろうが、本人が今一番欲しがってる物こそ贈る価値があるのでは?


あまり考え過ぎるものどうかと。マッサージ器で良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年が離れているので色々考えてしまいましたが、
確かに贈り物は相手を想ってですね、ハッとさせられました。

お礼日時:2018/12/23 17:56

わーありがとーヽ(`▽´)/


って喜ぶけど、あまり嬉しくないのがアクセサリー (^_^;

付き合い始めというか付き合う前なら、物でつる(^_^; じゃないけど、高価なものを贈って相手の気を惹くという戦術がありますが
付き合ってるのなら、実用的な物が欲しいと思うようになります。

たとえば、あなたがトイレの個室に居て、トイレットペーパーがない状態で、外にいる彼がポケットティッシュとティファニーの指輪があるけど、どっちがいい?
って聞かれたら、どう答えますか? (^_^;

お付き合いが一段階進んだおなら、物で気を引くことよりも、本当に相手の欲するもの、相手を労ったり労ったりしたいと考えないですか?

アクセサリーみたいな高級な物は要らないから、もっと安くてもいいから、毎日の疲れが癒されるものが欲しいなとか、おいしい物が食べたいなとか現実的な事を思うし、相手にそれをして、癒やしたいという気持ちになりませんか?

マッサージ関係の物を欲していて、それでもアクセサリーが贈りたいという断固な気持ちがあるのなら、磁気ネックレスしかないですよ(^_^;


あなたに心を開いて、恋愛当初の上辺だけのお付き合いから、一歩進んだ事になってるんだから、マッサージ関係のを贈るのが喜ばれますよ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/life-rhythm/h …



>ブレスレットの他にもL'OCCITANEをプラスしようと思っているのですがどうでしょうか?

止めなはれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クリスマスプレゼント改めて考え直しみようと思いました。丁寧にURLもありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2018/12/23 18:03

クリスマスプレゼント悩みますよね ましては初めてのクリスマスプレゼント 今後は彼とどうしたいのか 二人で楽しめるものがいいと思いま

す ものではないです 自分が妻に贈るプレゼントですが 相手の家族に 自分の存在や自分という人間を知って もらうのも 結婚を前提とした 意味でいいと思います アクセサリーは 一時です 外見を アクセサリーで身につけるよりも 自分がどうしたいのか ?二人で行く テーマパークのチケットを送ってみるとか 二人で色違いの 足取りの 軽いどこでも歩いて行けるような シューズとか 今後彼と行ってみたいところなどを 選ぶと きっと 素晴らしい時間の時を 過ごせます その際相手のご家族に お土産など 彼の手から渡していただく など して 自分と言う 人間の知ってもらいましょう マッサージ機はとてもいいと思います しかし 同棲してる場合に限ります アクセサリーは 彼は気を使って 毎回デートにつけなくちゃと思ってしまうかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもステキな考え方です!気を使わないような、二人で楽しめるプレゼント考えてみます!

お礼日時:2018/12/23 19:00

せっかく買ったのなら上げたほうが良いでしょう


それで嫌な顔をするようならそれまでの男と割り切れる材料になって良いのでは?
プレゼントが何であれ一生懸命選んだものなら喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喜んでくれたらとても嬉しいのですが、不安で…。勇気づけられました!他の方のを参考にしながらギリギリまで悩んでみます!

お礼日時:2018/12/23 18:14

彼氏がどういう人か判らないですけど


ブレスはする方?だったらせっかく買ったものは
あげたらどうですか?

マッサージ器とか年齢的にまだ要らないでしょう?
それよりも、運動したほうがいいと思います。
運動不足では?
もし、マッサージというのなら温泉とかスーパー銭湯に行って
マッサージプラスであなたが出してあげたらいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応ジムやジョギングを週1~2はしているみたいなんですけど、肩こりが凄いみたいで…。
それも素敵ですね!勉強になります!

お礼日時:2018/12/23 18:22

相手が女性なら、


ブレスレットも有るよね
しかし大人はシルバーないよ
プラチナか金だよね

男性は細いブレスレット
しません
仮にするなら喜平でしょ
プラチナや金じゃ、
何十万単位になるでしょ

腕時計も月収が目安だから、
高額に成るよね
大人は安価なモノは身に付けない
貴金属は止めた方が良いですよ

予算わかりませんが…
マフラーとか、
無難なモノにしては?
男性は手袋持ってない方も多い
スマホ対応のモノ
これから寒くなるから、
あれば便利だからね

男性より高いモノを
女性が用意すると、
男性は困っちゃいます

交際して間がないなら、
余計にハードル上げない方が良い
彼がプレッシャーになるよ

ちょっと洒落た手袋なら、
大きさも丁度良いよね

マッサージ機は重いしデカイから
配送にして欲しいよね
敬老の日みたいだし…笑

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね…。学生なので、出来れば三万円以内にはおさめたいです。
マフラーは着けないと言われて、手袋を持っているみたいで、、
移動もあるので余計迷ってしまって。どうしようって感じで…
本当にありがとうございます!ギリギリまで悩んでみます!

お礼日時:2018/12/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!