プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auからMNPすら場合の予約番号はauショップでもらえますか? 普通はauの窓口に電話してもらいますが時期的に中々つながらなくて。以前にauショップの端末はオンラインでau本体の端末とオンラインで繋がってるからショップで頼めばもらえると聞いた事がありまして。 詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

KDDIから、MNP予約番号を発行してもらえますし、KDDI・沖縄セルラーの代理店のauショップでも出来ます。


また、KDDIのMy auってサービスなどでも予約番号を発行してもらうことが出来ます。
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2018/12/24 19:21

できます。



MNPお手続き(お手続き方法)
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2018/12/24 19:19

ショップでも可能だけど、


時期的にショップも混雑しているでしょう(クリスマスプレゼントでスマホとか)

固定電話と携帯の両方でサポ電して繋がるまで待ったほうが早い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2018/12/24 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!