プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで結婚された方いますか?

A 回答 (5件)

数えきれないくらいいますよ

    • good
    • 0

マッチングアプリではないですが


そういった類いのSNSで知り合い今の旦那と結婚しました。
    • good
    • 0

はーい(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

私の知って人はそうらしい

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!