アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代未婚のシングルマザーです。

同じ職場の店長を好きになってしまいました…
相手は妻子持ちです。
その店長が遠くに移動することになり、送別会を兼ねた忘年会をしました。
その帰り家まで送ってくれて身体の関係を持ってしまいました。
いけない事なのは分かっているのですが、この気持ちをどうしたらいいのかわからないです…
相手の家庭を壊したくないし、相手も自分の家庭を大事にしてると思います。
相手の為にも自分自身の為にも仕事以外の連絡をしないようにしようと思ってますが、好きになってしまったのでなかなかそう上手く行きません。
この先どうしたらいいのでしょう...

自分ではやってはいけない事なのは分かっているので批判のコメントは控えていただきたいです。

A 回答 (25件中1~10件)

>やってはいけない事なのは分かっている



のに、どうしたらいいのかわからない不思議。
    • good
    • 2

先があるかはわからないと思います。

アナタの気持ちに気がついていて最後に望みを叶えてあげたいと思っただけの可能性もあります。

連絡がなかったら、連絡しても困っている感じなら、その時限りで先はないと思います。

先があるとすれば、奥さんにバレた時、訴えられて慰謝料要求されたり、仕事が続けられなくなるかも!そのような覚悟はしておきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
あれ以来毎日電話がくるようになりました。
私も子供がいるのでお金のことも仕事のことも考えてこれ以上ハマる前にやめたいと思います。

お礼日時:2018/12/24 18:55

連絡しなければいいだけでしょう。

    • good
    • 1

酔った勢い錯覚です



優先順位を考えれば、
答えは出ます

貧乏クジ
引いてはダメですよ

チビッ子と幸せになって下さいね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
きっとそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 18:55

あなたができることは、あまりないです。


店長さんが妻子と別れてあなたと一緒になる気があるかないかです。
    • good
    • 0

店長を自分だけの者と考えず、2番手でも良いというような気持ちでお付き合いすれば、無理なお付き合いになりませんのでいいと思います。

不倫は、無理、強引、強要などを強いるのが1番いけません。
    • good
    • 1

批判のコメントは控えて頂きたいとありますが、やってはいけない事なので批判しかないと思います。


相手の家庭を壊すつもりはないのでしたら、ただひたすら連絡しない様、我慢してください。
相手の方も家庭を大事にしているとの事、都合の良い女にだけはならない様に頑張ってください。
    • good
    • 3

もう 連絡はしない事!



相手だって 移動になったから 手を出したんじゃないの?
遊ばれただけ(笑)

ご馳走様って感じじゃない(笑)
    • good
    • 3

こういう不倫の質問する人って、批判するなとか誹謗中傷するなって書きますね。


ちがうのだけどな・・・
PCの画面の向こうの見ず知らずの人非難したってどうしようもないです。
ここはお悩みの相談サイト、悩んでいるから質問している。
回答者は、赤の他人だからこそ、本質が見えるし、役に立たない思いやりなどなく言うことができるのですよ。

家までおくってくれたあなたの家でセックスしたのですね。
子どもさんは隣の部屋で寝ている?
店長さんは、そういう事情が分かっていて最後にあなたを抱いたのでしょうね。
あなたからの好意は常日頃から感じていて、おくっていったらそうなることわかっていたのでしょうね。
案の定、寂しいシングルマザーは誘ってきた。
店長さんは、遠くに異動ですか。
近かったら、次もあったでしょうけど、遠いとなると会うこともないでしょうね。

既婚者が浮気をするにはちょうどよかった。
自分に好意をもってくれていて、セックスできる部屋を持っている女 これがあなたです。
好意をもってくれていない女を抱くのは大変です。
社内だとセクハラ、パワハラになりますしね。
一人暮らしもしくは、小さい子持ちのシングルマザーで実家に出戻っていない女 というのが最高に便利です。
わかるでしょ?
セックスする場に困りません。
既婚者の小遣いのラブホ代なんてだせませんって。
あなたは条件にピッタリなんです。

店長は仕事で優しくしてくれた?
それ、特別なことでもないですよ。
業務を円滑に遂行するには、女性には優しくちょいと気をつかえば、給料以上に働いてくれますから。
はっきり言いますが、彼にはあなたに対する愛は何にもないのです。
「不倫」ですらない。
不倫には 恋愛感情が含まれていますが、彼にはそれすらないのです。
あったらね、自分が異動の直前に女の家で、子どもが隣の部屋で寝ている横でセックスなんてしませんよ。
お金がかからない、手近な性欲処理をしたにすぎないのです。

これ、批判と思います?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その日は忘年会だったので子供は実家に預けてました。
その後も毎日電話やらメールやらきます。離れてからも月に1回は戻ってくるからその時はデートしようねって言ってくれたり・・・
でもそれをするともっと好きになってしまうのが自分でも分かるので、異動になったと同時に一切連絡を取らないようにしようと思います。

お礼日時:2018/12/24 19:02

その気持ちはどうにもなりません。


なので今すぐ手を引く事ですね。
シングルのままで2人目産むような事にもなりたくないでしょう?
ダメな事だとわかっているなら、気持ちを抑えて我が子のためにも諦めよう。
ちなみに、多分貴女が簡単に落とせるって相手は分かっていたと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!