アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初めて指名した風俗嬢なんですが、「彼氏はいないけどセフレはいる。」と言われました!
これは次回指名してセフレになろうとすべきでしょうか?
ちなみに客ともセフレになってるとのことでした。

A 回答 (4件)

質問者さんだけではなく他のお客さんも同じような思考になると思います。



結果的に指名する。通う。という行動に出る男性が多く、風俗嬢の方は稼げる。という仕組みではないでしょうか?

どうするかは質問者さんの自由ですがはたから聞けばそういう営業トーク・話術に聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレいると言われたのが初めてだったので気になりましたが、ただの営業トークなんですね。

お礼日時:2018/12/25 08:01

もしその風俗嬢が好きならセフレじゃくて相手を癒せる男になりましょう。


もし、ただセフレが欲しいなら風俗嬢はやめておきましょう。
どうしたって性病の可能性は一般女子よりは高いので。
    • good
    • 0

がんばって営業の罠にはまってくださーい

    • good
    • 0

嬢の言うセフレがいるとは、男ですよ。

好きな特定の男がいるという意味です。風俗嬢はセフレは必要ないのです。それよりも、心が癒やされる男が必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏いるや、彼氏いなくて寂しいって嬢はいたんですが、このパターンは初めてでした!
でも珍しくないんですね。

お礼日時:2018/12/25 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A