プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球温暖化は二酸化炭素より硫化水素の方が10倍温暖化の影響が出るのに硫化水素の排出量が無視されているのはなぜですか?

A 回答 (7件)

金儲けですから。


以前、ダイオキシンが大問題に成りました。
実は、これもフェイクでした。
新たな焼却場を造らせる為のものでした。
地球温暖化は、二酸化酸素が原因など根拠が有りません。
国際銀行家による、金儲けの為の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2018/12/25 21:30

もっと影響の大きい物がありますよ。

例えば草食動物の消化管から出たり、ツンドラに水和物として存在したメタン。金星の温暖化の主成分二酸化硫黄、三酸化硫黄。六フッ化硫黄。
つまり、まだシミュレーションが有意な範囲に達していないのです。
    • good
    • 0

そもそも、硫化水素の排出量をどうやって調べるんですか?


また、どうやって削減するんですか。
硫化水素を発生する火山や温泉に蓋をするとでも?
    • good
    • 0

マスメディアに理科系の高等教育を終了した社員少なすぎるからでしょう。

    • good
    • 1

やはり排出量が減らせることを中心に考えてるのかなー

    • good
    • 0

あ、硫化水素=メタンガスでした?

    • good
    • 0

メタンガスも同じですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!