dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車の購入を検討中です。持ち込みナビをサービスで取り付けしてくれる、とのことで、以下の条件を満たすナビを探しています。

・DVDナビ、かつ、DVDビデオが見られる
・ヤフオク等で探しているので、型落ちでも良い
・予算は、できれば6万以内

パナソニックのDV-150あたりはいいかなと思いましたが、ヤフオクでみても、そんなに安くなっていないようです。
また、DVDカーナビは星の数ほどありますが、個々のナビが、DVDビデオ再生に対応しているかわかりにくくいです。そういった情報が一覧になっているようなサイトがありましたら教えていただけるとありがたいです(メーカーHPで確認すればいいんですが、型落ち機種だと、情報が載っていないこともある)。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カロッツェリア「楽ナビ」シリーズ


DRV120/150(2002年1月発売)
http://www.pioneer.co.jp/press/release368-j.html
DRV220/250(2003年9月発売)
http://www.pioneer.co.jp/press/release412-j.html
上記ナビは、ストラーダ同様メモリーモードを使用してDVDビデオ鑑賞中でもルート案内をしてくれます。

イクリプスAVNシリーズ
AVN4402D(2002年10月発売)
http://www.fujitsu-ten.co.jp/release/2002/200208 …
AVN4403D/7703D(2003年7月発売)
http://www.fujitsu-ten.co.jp/release/2003/200305 …

製造終了品ですが用品店で在庫がある場合6~10万円程度で、オークションで中古品となれば上手くいけば希望価格で購入可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2004/11/20 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!