電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メリークリサマス!!

サンタさん何くれました?

てか、来ました?

A 回答 (9件)

私のサンタさんは布団の上に乗り重いなと思ったら、スルリと中に入って暖をくれました。


少しだけ幸せな気分のサンタさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!
暖かですね。

お礼日時:2018/12/25 12:15

今年もサンタさん口座に入金せんかったから、何もなし。

昔は、親が忘れずに入金してくれたので、ちゃんと来てくれてたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前払い!!
ですか!! 汗

来年は、
自費で 入れます?


てか、
サンタさん 振り込め詐欺、
出たら 嫌だな。

お礼日時:2018/12/25 08:22

メリークリスマス!


今年は来なかったです(。-_-。)
何年かぶりに一人のクリスマスです。

質問者さんにはサンタさん来ましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、

気を 強く持って、
来年こそは、
サンタさん Getしてくださいね。


うちには 来ないですが、

親の所に、
クロネコサンタさん、
行って 貰いましたよ。

お礼日時:2018/12/25 08:20

来ませんでした。


そして何もくれませんでした。

つまらないクリスマスです。
明日は1日留守番ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、

気を、強く持って、
来年こそはと、
良い子な 一年に、
してくださいね。

お礼日時:2018/12/25 08:14

「くろねこ」の絵を描いた車に乗ってやってきましたよ。


 中身は、自分がお願いしたものが入ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤い服は 着て無さそうですね。汗

お礼日時:2018/12/25 08:13

クリスマス、おめでとうございます。



良い子でなかったからか、サンタさんは20年くらい来られていないです。

今年、クリスマスのメッセージは海外よりいくつか頂きました。それは幸せなことです。

サンタさんですか…、今は贈る相手がいないですが、いつか与えられる人になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い子にしてないと…

てか、
サンタさんは 誰から貰うの?
て、話しにも、
通じますね。

お礼日時:2018/12/25 08:12

メリークリスマス!



サンタさんにラインしたんだけど、既読スルーされたわ

家のローン肩代わりしてほしいだけなのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、
ラインID交換する位の仲なのにね

ローンは ちょっと(*^_^*)

お礼日時:2018/12/25 08:11

今からあげに行きます。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、
頑張ってくださいね、
うちにも
来て 頂けますぅ?

風邪 ひかないでね、
終わったら、
早めに 寝てくださいね。

お礼日時:2018/12/25 00:02

何もくれませんでした。

サンタは良い子だけに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜はまだ此から、
来るかもよー

お礼日時:2018/12/24 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!