アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のラインを見たら浮気女とラインしてました(多分、その女性は彼はフリーだと思っている)彼はその女性に「つきあってるはずなのに1年も会ってないよね、遠距離じゃないのに…年明けは会おうね(;_;)」と彼は女性にラインしてました笑 女のほうの返事は「そうだねー年末年始は旅行行くから帰ってきたら初詣でも行けたら行きましょう」と笑 なんか怒りを通り越して彼が浮気女からさえも相手にされてなくて不憫に思いました。。その女は、TV局に勤める人です。ちなみに東京と埼玉だから会おうと思えば少しの時間だって会えるし、いくら忙しくても休みがあるだろうし、いくら忙しくても好きな気持ちがあれば10分でも少しでも時間があれば会いに行けるだろうしなんかお互い馬鹿なの?て思います。くそ馬鹿なの??笑 彼氏よ、相手にされてないことに気がつけーー くそじじい。

A 回答 (4件)

早く別れた方がいいですよ。


そんな男、自分の側に置いておくべきじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今は彼を揶揄うのに楽しみを覚えてます(^-^)ありがとございます

お礼日時:2018/12/26 01:40

携帯は見るものではないです、


見ていいことなんて絶対にないですし…
知らなくて済むことも知ってしまう事によって苦しむ事だってありますよね…
きっと今回のこともそぉだったのでは??
浮気する男はまた繰り返します!!
幸せな道を選んでください★
    • good
    • 2

そんな彼氏でいいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今は彼を揶揄うことに楽しみを覚えてます(^-^)私も…だし笑

お礼日時:2018/12/26 01:41

あなたも大変ね・・・。

(-_-;)

捨てれば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!