アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休み中に痩せたいです。
良いダイエット方法教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

温泉でサウナ三昧。

。これで私も超おデブ体重3桁から、2桁に痩せて、少なくとも一日だけで約0.8gは痩せますよ。。サウナと水風呂。。を何度か繰り返し。。地味だけど、1ヵ月続けると。。。ムフフ・・ですよ!(^^)!
    • good
    • 2

炭水化物の摂取を控えることです これも良いみたいです 

https://www.ienomistyle.com/trend/20171219-479 カロリーを減らすことだとよく言いますが内容が重要です
    • good
    • 1

信用おけない人にお金を貸せば、心配で痩せられますよ、


腹、八部間食しないことですね~
    • good
    • 1

ダイエットを行うにも人それぞれに体質がありますから、何が貴方に好いダイエット法なのか難しいですね、自分の体質に合ったダイエット法としては、朝夕のジョッキングと食事の量を少しだけ減らし、夜食等寝る前に何も食べないことですかね!それと朝食はバナナ一本と牛乳にコーヒー一杯ですかね。

    • good
    • 1

歯形は、何を食べれば良いのかを教えています。

 簡単に説明すると、32本生える歯形の20本(62.5%)が【臼歯】であり、食事の62.5%(2/3)は穀物を食べるように教えています。 8本(25%)が【門歯】であり、食事の25%(1/4)は野菜・海藻を食べるように教えています。 4本(12.5%)が【犬歯】であり、食事全体の12.5%は魚を食べるように教えているのです。 穀物(62.5%)を主食とし・野菜海藻(25%)・魚(12.5%)が少しという事になります。 自分が食べた食物が、良いか悪いかは、毎日の大便が教えています。 ➡大便とは、大切な便りという意味であり、自分が食べた食物の良し悪しを教えているのです。 ウンコに悪臭(腐敗臭)があり便器や紙が汚れる場合は、自分が食べた食物が悪かったという事を教えています。悪玉菌の占有率が高くなり、自分が食べた食物が、大腸内で腐っているのです。その結果、血液が汚れ、癌細胞が作られるのです。 歯形に従った食生活にすると、悪臭が無くて、便器や紙が汚れないスムーズな排便になります。犬や猫は、ウンコの後に紙で肛門を拭きませんが、肛門はキレイです。 全ては、原因結果です。 ➡昔の日本料理は、≪煮る≫≪焼く≫が基本でした。現在は、≪油で炒める≫≪油で揚げる≫が多く、非常に高カロリーに変わっています。 野菜は、煮物が一番です。生野菜の場合には、高カロリーのドレッシングを使用することになりますので要注意です。  ➡蛋白質(4kcal/g)・糖質(4kcal/g)・脂質(9kcal/g)… 脂質は、蛋白質・糖質に比べ 2倍以上のカロリーです。 高カロリーの食生活で、動かない人間は、太るのが当たり前です。 私が指導した人の最高は、100.5kg→54kgでした。 私自身では、10日間で9kg減量しました。 (注意)少食にして痩せた場合には、その後、一気に太りますので要注意です。 ➡人間は、動物です。 動かなければ、体に備わっている機能は、悉く低下してしまいます。 昔、掃除や洗濯は、洗濯板を使い、ハタキやホウキを使い、体を動かしながらしていました。今は、指先でスイッチを押すだけです。 車に乗り、電車に乗り、駅の階段を使う人がいないのです。 ダイエットするのも、癌細胞を消去するのも、理屈が解れば簡単なのです。 岡山関羽
    • good
    • 1

確実に痩せる方法はファスティングです。

冬休みには、向かない方法
ですが、運動だけでは限界があります。私は9日間で6キロ減量しました。
春休みに延期したら・・
    • good
    • 1

1日の摂取カロリー減らせば痩せる。



ただ短期間でカロリー減らし過ぎると筋肉も一緒に落ちるので女性らしい魅力が落ちます。また筋肉量が落ちると基礎代謝が下がるので、普通の食事に戻したときにリバウンドしやすくなります。
またホルモンバランスが崩れるので、肌荒れ、生理不順、不眠、イライラする可能性が高くなります。
脳も集中力や認知力が落ちるので気をつけてください。

冬休みがどれくらいの期間あるか分かりませんが、最低でも5週間はかけてやった方がいいでしょうか。1700カロリーくらいがちょうど良いですね。
    • good
    • 1

菜食から始まり、肉魚のタンパク質を取り、炭水化物は最後。


量は野菜多めで、炭水化物は減らしましょう。
    • good
    • 2

食事の量を減らし、ウォーキング毎日30分以上を半年くらい続けないと痩せませんよ。

    • good
    • 1

夜に毎日鍋料理を食べてたら痩せました。

野菜やきのこ類、豆腐、鶏肉、しらたきなどヘルシーな具材をいれるようにし、白ごはんは抜いていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!