プロが教えるわが家の防犯対策術!

今とても体調が悪いのですが一時間後にどうしても出席しなければいけない授業があります。大学です。本当は今も授業があるのですが起きてるのが無理だったのでスキップしました。
頭痛と腹痛、なんか鳩尾辺りと脇腹が痛くて…薬飲んで寝てたのに治りません泣
次は絶対に出ないといけないです、なんとか直す方法ありませんか??

A 回答 (1件)

既に薬飲んだなら、


頭は痛い患部を冷やす
お腹は温める

絶対に出なきゃダメなら、
とりあえず教室に行く

最悪は単位下さいと言い
教室で倒れるしかない

鎮痛剤
効いてくるでしょ

頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!