プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビットコイン買うのはもう遅いんでしょうか?0、01コイン4千円とてが届きそうですが利益あまりありませんか?

A 回答 (4件)

遅くはありませんが、儲かりませんよ?


あんな詐欺みたいな商品が、ブームになって、もてはやされていたのが、信じられないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり儲からないんですね、ショック

お礼日時:2018/12/26 23:12

もう遅い より まだ早い が正解です。


決済使用されるようになる確率は先にいくほど高いと思います。
それに使用されるようになる技術と通貨については本物なので詐欺性は全くないです。
そうならないものは詐欺。そう考えてます。
アマゾン長期チャートの2001年を参考にしましょう
    • good
    • 2

儲けは出ないでしょうね、



ビットコインが世に出だした頃、1ビットコインは20円もしなかったと思ってます、
2万ビットコインを投資しても40万程度、
随分値上りしました、
尚良いことに、当初は利益も捕捉されませんでした、
システムも無かった、

結構ずくめで甘い飴を舐める事が出来ましたから。
    • good
    • 0

株でもFXでも同じです。

上がっている時は上がりやすい。
下がり始めると下がりっぱなし。
みんな損したんですよ。
儲かっているときでないと買っても利益なし。
これから上がる可能性はもちろんありますので、買っても無駄とはいいません。
ビットコインそのものにも使い道ありますから、
日本円のかわりに持っている人もいます。
http://www.boj.or.jp/about/services/bn/index.htm/
http://kaitori-coin.net/indian-coin-purchase/
現物資産ならアンティークコインや外貨を持つこともできます。
高価な金、貴重なコインなどは値上がりの期待もあるから。
ビットコインはネット取引できるので、好きな時に買って売ることもできます。
私は経験あるので、買うときを待ちがると損しますよ。
仮想通貨は売りの取引もできるので、買うだけでなく「売りBID」も考えておくと投資のスキルが身につきます。
まだまだ伸びるチャンスはあるのでビットコインやその他の仮想通貨も見逃せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!