プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間後成人式を迎えます。着付けとヘアメイクは美容室でやってもらうのですが、、、さすがにすっぴんのまま行くのはマズイですよね?どの程度していけばいいのでしょうか?ファンデーションと眉くらいでいいのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

口紅くらいしたら?

    • good
    • 1

してもしなくてもクレンジングしてくれるはずなので、自分が外を歩くのに抵抗無い程度でいいと思います。



19、20歳のお若い肌であれば素っぴんでも大丈夫だと思いますが
(私は20代の頃、夜行バスでスキー場に行く時は、お風呂に入ってから素っぴんでも電車乗ってました。
バッチリメイクして来る子もいましたが、結局途中のSAでメイク落とすのに洗面台が凄く混雑していました)。
メガネ・マスクで顔を覆ったり。


でも薬用リップとかパックとか肌を整えることはやっていった方がいいかもしれません。
普通は肌や唇の保湿まではやってくれないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!