dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の部屋がちょっと汚くて服の中とかすべてにウジ虫とかいるか心配で掃除もしてないので身近な物の中に入っているか心配です。

掃除とか部屋をきれいにすれはなんとか成りますか?

A 回答 (3件)

ウジ虫と言うのは、普通ではハエの幼虫を言い、数ミリの大きさで目立ちます。


部屋や服の中などの乾燥域に居るものではありません。
しかし、ダニや服ムシになれば目に見えないので、何とも言えません。

お掃除や洗濯は、それらを取り除く努力なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 16:04

ウジ虫の餌がないとこには、ウジ虫は湧きません。


ダニとか心配した方がよいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 16:04

すぐに片付けなさーい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!