アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!この幼虫は、蛆虫ですか?
布団の上に大量発生してます

「緊急!この幼虫は、蛆虫ですか? 布団の上」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 布団の毛束の間にも入り込んでます‥‥‥

      補足日時:2020/06/28 08:53
  • すみません
    写真は拡大したものです

      補足日時:2020/06/28 09:16

A 回答 (4件)

布団と押し入れ全体を一度全て確認するのと、その押し入れの天井部分一か所が動かせる筈です。

天井裏のチェックもした方が良いかも。
ウジ虫の様ですので何処かで動物の死骸有るかも知れません。もし見つかれば素人では厳しいかも?
業者さん手を手配される事お薦めします
御自分で作業出来るなら良いですが。
もし死骸を見付けたら回収してその周りにはウジ虫がうろついてますので掃除機で吸い込ませる事です。
後消毒液(ホ-ムセンターで)を買い求め散布して下さい。
参考に
業者に依頼すると数万は予定して下さい。
    • good
    • 3

ネズミの死体とは、限りません。

食べ残し等も考えられます。それから、ハエの成虫は、殺虫剤等で死ぬ間際にタマゴを産み付ける場合があります。
    • good
    • 5

ウジですね。


かなり大きいですし、多量との事ですから栄養源があるはずです。
ねずみ、ヘビなどの小動物の死骸がベット周辺にあるか、屋根上にハクビシンやコウモリ、ねずみなどが糞尿をしているかなどが考えられますね。
悪臭はありませか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪臭は全くありません

お礼日時:2020/06/28 09:15

写真で、見る限り蛆虫だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネズミの死体がどこかにあるということですか?

お礼日時:2020/06/28 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A