アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋にウジ虫が発生しています。つい最近どうやら天井裏にネズミらしき音がしていた為、
殺虫剤を置きました。そのネズミがどこか部屋の周りで死んでそこにウジ虫が発生しているのじゃないかと思います。
どこから出てくるかも分からず、真剣に困っています。
何かいい対処法を知っているかたいましたらぜひ教えてください。
すごく不気味で気になり夜もろくに眠れません。。。。。

A 回答 (3件)

私はクーラーの排水?のところからうじ虫があがってきたことがありました。

原因は排水?の所に肥料を置いていたので。薬をかけてもらったらすぐよくなりました。表面だけ薬をかけても元をたたないとだめでした。参考までに。
    • good
    • 5

天井裏かな?


元を断たないと蛆虫はめちゃくちゃ湧きますよ

学生の頃の友人の話ですが下宿している部屋に戻るとやたら大きなハエが部屋の中を飛び回っていたそうです。
そのたびに窓を開け外に出すも毎日がその繰り返し
ある日朝起きてみると部屋一面蛆虫の海になっていて友人が寝ていた布団の中にも入り込んでつぶれていたそうです。

電話をもらいすぐ他の友人と見に行きましたがとても悲惨な光景でした。
すぐ大家に事情を話し対処してもらいましたが布団までは弁償してもらえず翌日その部屋を出たのは言うまでもありません。

ハエ飛び回っていませんか?
自宅ならば勇気を出して掃除するしかないですね!
    • good
    • 2

バルサンかけて天井裏全体を燻蒸(くんじょう)した?



何度も何度もかけるぐらい,しつこくやらないと.

それでもだめなら,「何でも屋さん」呼んだら?
費用は1~2万かかると思うけど.
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています