アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
さっきひとりでアメリカのお菓子とかが売ってる店に入ったのですが、当然店員さんもアメリカのかたで、、、、
 なんか間違えたかなと思ったが、
日本語喋ってるし。。。

 でもレジで私の顔をガン見(真顔)
してきたんです。こわかったです。。

 そういえば、この前も道を歩いてたら、車に乗っている人(おばさん)が
私のことガン見してたんです。

 時折、誰もおまえなんかみてないよ、とか言う人いますが、そんなことないじゃないかと思いました。

 なぜでしょうか。教えてほしいです。

A 回答 (2件)

大人の方で


メガネ必要な人、目が悪い人は見てるようで見てません。
    • good
    • 2

貴方が、稀にみる美人、指名手配犯人酷似、


有名芸能人酷似、顔にご飯粒付などが、
原因として、考えられます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!