プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん思い出したくない嫌な過去ってありますよね??
みなさんはその過去の事を引きずっているときからどうやって抜け出しますか?

A 回答 (3件)

苦しむだけ苦しんだら、あとは開き直るしかないですね。


嫌な過去を乗り越えたから、今の成長した自分があると信じます。
    • good
    • 0

ご回答済の方も仰っている通り、嫌な過去さえも今の自分を作った1つです。


私も黒歴史と言われる時期がありますが、今となっては良い思い出です!
    • good
    • 0

その苦しみから逃れることをあえてしない。


過去の傷なら今の力に変えていくだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!