アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人の息子か母親に殴ったりするのに父親が全く子供を叱らないどころか母親の言い方が悪いから殴られると言って母親を庇おうとしない父親はおかしいのでしょうか?
父親は子供が母親を殴っても大丈夫の一言もありません。

A 回答 (6件)

あんまり関わりたくないのかもね。

なんか残念。離婚できそうならして新たに第二の人生を送ってもいいかも。成人した息子が人に暴力振るうなんて、ちょっと以上。それももうあなたが責任取ることではないし、世の中生まれつき猟奇的奈部分を持って生まれて来る人もいるから自分を責めないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 07:41

馬鹿息子に 馬鹿父です 家庭崩壊しています 警察問題になりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 07:43

父親の鬱が息子に感染している典型的なお話です。

息子の暴力も父親の息子をかばったような言い訳も「鬱破りの言動」です。礼儀・マナーと言われる秩序意識の欠如が原因です。これらを回復する努力が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 07:42

そんな息子もだんなも、ほかせば?


私なら、弁護士に相談して、証拠も集めて、慰謝料とって離婚する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 07:44

まぁおかしいよね。


でも、三者それぞれにおかしいよ。
父親だけの問題ではない。
成人してるのに、中身が幼児
親に注意をされる内容ではない。
一見母親に非が無いと思うかもしれませんが
親を殴る子供を育てた、両親が問題。
なぜ殴るのか考える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 07:44

一部始終知らないからパッと見、息子と旦那さんが悪いようにもみえるけど、そもそも本当になんで殴られた?



日常茶飯事なの?

そして止めない父親…。
場合によっては全員おかしいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!