dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳と20歳の恋愛ってどう思いますか?
私は16歳で相手は20歳です。その人とは会ったことはありませんが、LINEのやり取りをしてるうちに好きになりました...

A 回答 (3件)

ありです。


私は16歳の時に21の人とお付き合いしてたので…
    • good
    • 0

会ったことがない、リアルな出会いじゃないから、やめた方が良いです。


20歳の彼があなたとの体の関係を持てないで我慢はあり得ないので難しいです。
高校生を恋愛対象になるのは、同世代にモテない人だったり、元々JK好きだったりなので、付き合えても長続きはしないので、やめた方が良いです。
    • good
    • 1

座間の匂いがする


やめとけ
こわいよー
ほんまー
知らんよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!