dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう少しで別れて1ヶ月が経つ彼がいます。
別れは向こうから告げられました。
俺では幸せに出来ないし、寂しい思いをさせてるのが嫌だと言われました。
ちなみに遠距離で1度も会えませんでした。
彼は年齢が1つ上です。
しかし私はまだ彼の事が好きで大好きですし
復縁したいとは考えていますが、
連絡先を全て切られているので連絡しようが
無くてどうすれば良いか悩んでいます。
どうか、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 間違えて、同じ質問を2度投稿してしまってましたが
    皆さんがタメになる回答をして下さっているので
    削除はしないでおこうと思います。本当にありがとうございます。

      補足日時:2019/07/14 18:25

A 回答 (7件)

本人が嫌だと言ってる。


なのにあなたは自分の気持ちを
叶えることしか考えてない。
そりゃ逃げられますよ。

1度も会ってなく、
文字と声だけの繋がりなら
本物の人と人の関係性を作れなかったんだから、
あなたの心残りが大きいのも
期待が何一つ叶えられなかった気持ちも分からないではない。

彼はあなたと、その本当の付き合いや
関係を作る前に、
それを試みる前に嫌だと言ったんです。

つまり
『リアルで付き合おう思えない』
です。

あったこともないなら
出会いはアプリやネットかと思います。

そういう所には
闇や下心を持った男性が圧倒的に
多いので、
もしかしたら嘘を重ねてることも多くあると思います。

会ってもいないのに
付き合ってた、は
『ただの口約束だけで
実際は付き合っていない』
に残念ですけど等しいです。

叶えられなかった想いが行き場を失って辛いんだと思いますが、
恋愛は2人でするものなので
片方がすで去った以上、
それは叶えることはできません。

自分でケリつけていくしかないんですよ?

大丈夫。
ゆっくり心は整理していきます。
がんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、出会いはネットです。
バシッと言っていただきありがとうございます。
すぐには難しいですが、
気持ちが安定していけば
前に進めるよう頑張っていこうと
思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 20:32

会ったこともないなら情なんてものもないし


バッサリ切ることができるのも納得、簡単ですよね。
会ったこともないのにどうして付き合ったとか別れたとか
大好きとか言えるのかが不思議です。
バーチャル恋愛はAIロボットと恋愛をしているのと同じ。
相手はあなたをすっかり信じこませ騙した罪悪感から
ブロックして逃げ回っていると察します。
あなたが思い描いているような人とは違うと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、そうなりますよね…
どうも普通ではないですもんね…
会った事無いので何とも言えないです。
バシッと言っていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 20:47

諦めるしかないでしょ。

それ以上追うようならストーカーとして訴えられても文句言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は諦めがまだ付かないですが、
時間が経てば諦めが付ければ
良いなと思ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/14 22:31

名前とメアドが分かれば探せる方法はあるけど、約4万円かかります。




携帯電話メールアドレスから住所調査―ADVAN


お気軽にお問い合わせください
0120-911-642
[メール・お問合せからは24時間受付
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ情報をありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 18:28

コンタクトの手段が一切無いならどうしようもないと思います。


彼の勤務先とか友人知人を介してのコンタクトも不可能なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
今、友人にも相談していて
色々試せない話してます。

お礼日時:2019/07/14 18:28

手紙は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
住所も知らないんです…
その手も考えてみましたけど…

お礼日時:2019/07/14 18:10

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩む前に、行動を起こしてそれからどうすべきか考えるのもいいと思います。
苦しんでる時に、あなたがかけた言葉は、相手は敏感に感じるでしょう。相手からのアクションがあったときは、あなたの思いを全部話すと良いと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
前に、彼が使っていたLINEは
あるのですがそれもきっと
ブロ削されてると思うんです…
でも、一応何か声掛けてみます。
それで反応があれば頑張ってみます。

お礼日時:2019/07/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!