アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

先日念願のNUROが開通し、サイトによっては1Gbの超高速な数値が計測されました。
心ゆくまで高速回線を堪能し尽くしたいので、高速回線ならではの遊びを、
皆様に募りたく思います。

どのようなアイディアでもいいので、気軽にお寄せいただけると嬉しいです。

ちなみに、いままでやってきたことは・・・

・スプラトゥーンをプレイしてpingの低さに感動する。
・4K動画をアップロードして速さを楽しむ。
・回線速度測定サイトを片っ端から試す。
・Youtubeの接続速度解析を見て楽しむ。
・Youtubeの4K360°動画がサクサク見れることを楽しむ。
・DNSを1.1.1.1に変えて表示速度を瞬速にする。
・重たいと言われているサイトを巡ってみる。
・やり残していたアップデートをかけてみる。

などです。

よろしくお願いいたします(*^^*)

A 回答 (2件)

自分だったら、ゲームのダウンロードで時間がかなりかかる場合があるので


その速さを堪能したいかな。(´Д`)
    • good
    • 1

今は昔と違って動画をあやしいソフトでダウンロードして楽しむ時代じゃないし


自分の回線が早くても相手が遅いことのほうが多いので
回線速度もほどほどで十分だと思う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!