アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から愛知まで小さい荷物を送るのですが年内に相手にとどくにはどれが一番早いですが?
普通郵便は多分年内は難しいかと思いますがそれ以外で何か年内に届く方法あれば至急よろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

速達!

    • good
    • 0

速達があるし、ゆうパックなら翌日配達。

    • good
    • 0

ヤマト運輸ちゃうの


今日発送したらほぼ確実に明日には届くよ
ネコポス使えれば良いのですが
個人向けサービスじゃないのがねぇ

宅急便コンパクトで送るのが安いです
只宅急便なんで普通郵便の格安料金で
遅れると思ってはいけない
    • good
    • 0

ヤマトです。

    • good
    • 0

期日指定のこの時期ならばやはり佐川だね

    • good
    • 0

新幹線で自分で運びなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!