dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在乗っている車は中古車で買ったのですが、その時にターボタイマーが付いていましたが取り扱い説明書がありませんでした。エンジンをかける時と、切るときにメロディーが流れるのでこれを消したいのですが方法が分かりません。インターネット等で調べたのですが分かりませんでした。使っているのは TRUST GReddy ELC003(廃盤)スケルトンのものです。ご存知の方がいれば教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

他のメーカーですが「ボタンの長押し」で音声が消えるってのはありました。

一度、すべてのボタンを長く押してみては?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。ボタンの長押しをしてみました。エンジンを掛ける時はメロディーは消えましたが、切るときは相変わらずなります。でも掛けるときのメロディーが消えたので一歩前進です。

トラストさんのほうに問い合わせると説明書を送ってくれるはずです。

お金がかかるかもしれませんが、一度問い合わせてみてはいかがでしょう。
    • 0