プロが教えるわが家の防犯対策術!

手書の受入伝票

業者から請求が来た金額分を、毎月こちらで手書きの受入伝票をおこしています。
受入伝票には伝票番号がふられており4枚複写ですべて切り取りできるものです。
その伝票で事務処理等はしておらず単に書き損じた場合、破棄し、新しく発行しても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

全く知識がなくてすみません。よろしくお願いいたします。悩んでいます。

A 回答 (1件)

4枚複写全て手元にあるということならば、書き損じとして破棄し新たに発行して構いません。

• 0
この回答へのお礼

4枚すべて手元にあり、純粋に書き損じただけのものです。
すごく安心しました。分かりやすく、お答えくださりありがとうございます❗