アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12.30日チェックイン 1.3チェックアウトでホテルを予約したのですが、31日からカウントダウンのパーティに参加するため、1月1日は一日ホテルで寝たいのですが、昼間はホテルって利用できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ホテルによります。


安いビジネスホテルや使用人のいない個人経営の旅館などだと昼間無人になるため連泊でも滞在できない事もあります。

ここで訊くよりホテルに訊く方が簡単かつ確実です。
    • good
    • 0

連泊なら、昼寝できますよ。


フロントに連絡しておき、ドアに札を掛けておきます。

片面が「起こさないで下さい」
もう一面が「部屋の掃除をして下さい」などと書いてある札です。
10時のチェックアウトぎりぎりまで眠って居たい時も利用できます。
    • good
    • 0

1/3迄利用する契約ですから、昼間部屋を留守にしようが部屋に籠もろうが


利用者の自由です

掃除不要・起こさないでねと連絡しておけば、ゆっくり眠れる
何も連絡しないと、確認の電話が来たりするから
    • good
    • 2

できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!