dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デキ婚ではない早婚女性は、やはり可愛くて、男性に守ってあげたいと思わせるのが上手な恋愛上手な女性なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私が知っている、デキ婚じゃない早婚で、かつ その後子どもも産んで育て、夫婦仲も円満で25年の女性 大学時代の同級生がそうでした。


可愛いくて背は高くないけど、ナイスバディで上戸彩ちゃんみたいな感じでした。
真面目に授業聞いているわけでもないけど、頭よくって試験はあっさり通っていくタイプ、教室の後ろの方に座って、出席とったあとよく抜けていましたよ。

中学時代から、「彼」が途切れたことがないけど、中学・高校・大学4年・院生時代と全部ちがって、卒業の時にはなんとなく別れて、学校外とか遠距離恋愛とかせず、身近にいる格好いい男の子と確実に付き合っていました。

私は、彼女の半分も可愛くないし、どうして友達になったのかよくわからないのだけど、なんだか4年間ずっと一緒にいて、卒業したらあまり会うことはなくなったけど、お互いの結婚式にはいき合い、年賀状のやり取りはしています。
上の話もみると、男には好かれるけど女には嫌われるあざとい女に思えるかもしれないけど、女の子にも人気があって、名字呼び捨てでよばれる子でした。

したいことはしたい!ってはっきり言って、みんなを引っ張っていく。
計画は他の男の子たちがたてるのだけど、ついてくるのですよね。
ワガママも結構いうのだけど、お前ワガママだなぁってみんなが許しちゃうような、何とも言えない人徳があったんですよ。

彼女を彼女にしたい男の子はいっぱいいたんだろうなって思います。
自分も好きだったですからね。

最後の恋愛で、誠実で人生を楽しむことを知っている素敵な男性と結婚しました。
確実に幸せをつかんでいく力はすごいなあと思っています。
    • good
    • 0

偏見承知ですが、多くの場合、親も早婚。


恋愛上手というか、それしか考えていないイメージですね。
    • good
    • 2

そんなことは全くないだろう。



それよりも、これだと思ったら絶対は成さないような女性だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!