プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

順番守らずに、付き合ってもないのに、或いは付き合ってすぐ、デートもしてないのに、ホテル、お泊り誘う男性に非はあるのでしょうか?嫌われるリスクなど、考えていないでしょうか?

順番守らずにホテル、お泊り誘われて、傷ついた女性は、相手に謝罪を求めるのは正しいでしょうか?

謝罪を求められた男性がイヤイヤ謝って、不機嫌になるのはおかしいでしょうか?

そういう男性は、いくら気に入っていて、タイプでも、諦めるべきでしょうか?本命の恋愛対象からは外して、お友達になるのは難しいでしょうか?どうすればお友達になれますか?

順番守らずにホテル、お泊りに誘ったのが原因で恋愛がうまく行かなかった場合、非はどちらにあるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>順番守らずにホテル、お泊りに誘ったのが原因で恋愛がうまく行かなかった場合

恋愛以前のマナーに欠けるね...ホテルの入り口でバイバイするのが普通でしょ
    • 0
この回答へのお礼

タイプで興味ある場合でもですか?相手もしつこくて、こちらもまた会いたい場合。

天性のヤリたいマシーンですね。

謝罪を求めても軽く交わすだけだと思います。

イヤイヤ謝って不機嫌になるのは、なんだよヤラせてくれないのかよ…って意思表示ですね。本人の中ではおかしくないと思っていると思います。

そんな男と無理して付き合うとか、友達になろうとかは考えるだけムダのような気が。
付き合ったとして、あなたに何かプラスがあるでしょうか。
顔がタイプとか関係ありません。精神・神経が腐った男なのでは?

浮気者の典型的な行動・態度ですよ。
どういう関係であれ、ストレスが溜まる一方だと思うんですが。

非はもちろん男の方にあります。
付き合う・友達になる、は自己責任で考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

本人の中ではおかしくないと思っているのは何故でしょうか?

付き合ってもないのに、数回デートしても、お泊りできないのは当然ではないでしょうか?

お友達として付き合うなら、お泊りに誘われずに済むし、いろいろ教えてもらるかなと思いまして。

>デートもしてないのに、ホテル、お泊り誘う男性に非はあるの?

質問自体を直したいのですが、
『デートもしてないのに、ホテル、お泊り誘う男性は、やり逃げ確定
ですか?』等が妥当かと思います。
回答は、はい、その通りです。

>どうすればお友達になれますか?
都合よい女でーすと言うか、セフレOKと言う。
それがダメだと、難しいです、相手はいきなりホテル男でしょう、
どうしようもないです。今度から、ホテオ君とあだ名で呼びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

セフレokと言っておきながら、ヤラせない方法ありますか?

すけべったらし

変態プレイヤー
エイズ候補生
    • 0
この回答へのお礼

お尻が好きな変態らしいですけど、ゴムはいつもつけてるそうです。

No.2です。

あなたのお礼を見る限り、何が何でも関係性を残しておきたいみたいですね。

>タイプで興味ある場合でもですか?
>お友達として付き合うなら、お泊りに誘われずに済むし
>セフレokと言っておきながら、ヤラせない方法ありますか?

セフレOKといってヤラせないで友達とか、あり得ない男
友達=ヤラせてくれる女

そこまっで分かっていながらも友達でいたいとか、付き合いたいとか。
他の回答者さんも茶化してるわけではないですよ?

あなたがその変態クズ男とどうしても付き合いたい、って思ってる姿に呆れてるだけですよ?結局あなたの中で考えはまとまっているのでしょう?

ならば、色々疑問に思っていることも全部受け入れて「これが私の彼なのよ…」と自分の凝り固まった考えを捨てて、浮気されても仕方ないと思っていくしかないですね。

その男にとっては『SEXのない付き合いはおかしいでしょうか?』じゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

彼はタイプでセクシーだと思ったからです。

浮気と、恋愛の順番守るかどうか、どう関係あるのでしょうか?

彼にとって、「sexのない、付き合いはおかしい」と思うなら、どうして普通に告白して、デートして、付き合おうとしないのでしょうか?

アホな大馬鹿男。

数時間でも二人だけで合えるとなれば、無料でSEXできるものと思ってるだけやん。常識知らず、お友達に残すほど男に飢えてるオバはんですか? 普通の女性なら、男の股間を蹴り上げて、それれを永久のお別れ儀式するだけです。
    • 1
この回答へのお礼

花火、水族館、海など、10回程デートしましたが、デート代は全額出してくれましたので、「無料で」とは思ってないと思います。

「常識知らず」とは、彼のことを言ってるのでしょうか?

彼はタイプで、面白くてセクシーです。他に言い寄ってくる男性は、真面目そうでつまらなそうな人か、真面目そうじゃなくても、魅力感じない人が多いです。

「男に飢えてるオバはん」とは、ご自分のことでしょうか?

>彼にとって、「sexのない、付き合いはおかしい」と思うなら、どうして普通に告白して、デートして、付き合おうとしないのでしょうか?

一つ一つ私の考えの中に私なりの結論があなたの考えに合致しないと分かった以上、あなたに対して言う事は

男はヤリたいだけで自分のやりたいようにやるだけ。そんなあなたと付き合いたいあなた。非はお互いにあります。よく見るとあなたの方が強い
何も考える事はなく、ヤッってくだいさい。ガンガン。
それからあなたの順序が違うとか、謝罪してもらいたいだとか全て捨てて、彼の様な好きにさせてくだい。お付き合いください。それが彼の希です。

はぁ~あ、こういった最初から固執的で自分のなかにしか答えのない人の相手は疲れます。
あまりにお礼での疑問が増えるのもキツいですね皆さん。
    • 0
この回答へのお礼

「非はもちろん男の方にあります」と言いませんでした?

どうして今更言い方変えているのでしょうか?

「そんなあなたと付き合いたいあなた」とはどういう意味ですか?

男はヤリたいだけでも、付き合わないと何もできないのに、どうしてでしょうか?そんなに付き合うのが嫌ということでしょうか?

・アラフォーさんに非はないよ。

いつも「相性を確かめたい」「温泉行きましょう」って、わかりやすく『まず、やることやろう!』って言ってるでしょ。ゆりさんが自分を好きなことわかってる・結局は縋り付いてくるから、何しても言っても嫌われないって知ってるの。
・謝罪を求めるなら、やれそうな女のフリしないことですよね。いろんな話にのっておきながら、ダメ!って言われてもね・・。早く、「私は処女です」って伝えないと。うすうすバレてそうだけどー。
・悪いことをしてる気はない(大人ならお付き合いしてなくても体の関係持つことあるからね)のに謝らされるから、不機嫌にもなるし、同じことを繰り返す。
・諦められないから、2年も不毛なやりとり続けてるんでしょ?アラフォーさんにブロックされても、どんな手使ってでも連絡取って、メール攻撃してるんですよね。好きなのに彼女ではなく、何のためにお友達になるんですか?
アラフォーさんにとっては、ゆりさんとお友達になるつもりはないかと。(付き合う気もないのだけれど・・・)
・非はどちらにもない。ゆりさんとアラフォー男のゴールが違うんですよ。
    • 0

タイプなら食っちゃえ‼️

• 0

そういう男性は貴女だけでなく他の女性にも同じことをしてると思います。

それでも納得できるならお付き合いされるのも良し、後悔の無いように御自愛なさってください。
    • 0