プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子と二人で遊んでるだけで男で遊ぶなって言われます。
たしかに3人の人と遊びました
1人目は1回しか遊んでなくて
2人目は誘われたからついてって
3人目も1回しか遊んでないです

毎回違う男と遊んでるとか
男で遊ぶ前に痩せろって言われたりします。

私からしたら暇な時に遊んでくれた人がたまたま男の子だっただけで普通に仲いいから遊ぼうよってなっただけなのにって思います。
好きとかそういう感情お互いにありません。
世間体からしたらそう思われてしまうのかもしれませんが。

みなさんはどう思いますか?
なるべく多くの意見を聞きたいです。

A 回答 (9件)

彼氏でもなんでもないならてめーに関係ねーだろ。

でいいと思います。
自分の勝手ですよ赤の他人なんですから。
    • good
    • 0

>そうですね。

説明不足でしたごめんなさい(><)

ごめんなさい、また誤解させてしまったようで。
「正しい判断をするのは不可能」というのは「男と遊ぶな」と言われた時のことです。
アプリで赤の他人から時にも、大して説明はしていないですよね、ってことです。

ネットでの短文のやりとりは、このように行き違いが多分に考えられますのでご注意を。
    • good
    • 1

>彼氏いません


>お互いフリーな状態で遊んでます

すみません。てっきり彼氏さんに言われているんだと思いました。
アプリで赤の他人から言われているなら、気にしなくていいです。
というか、こんな少ない情報量で赤の他人が正しい判断をするのは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。説明不足でしたごめんなさい(><)

お礼日時:2018/12/31 11:35

>誰に信用されてないのか分かりません


そりゃー彼氏さんにですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いません
お互いフリーな状態で遊んでます

お礼日時:2018/12/31 11:17

どういった行動をしようが他人にどうこう言われる筋合いは無いです。


他人の行動に干渉する人に害が及ぶ場合に苦情を言われたら少しは聞く意味もありますが。
(例えば、親や女友達が言った場合は、彼・彼女らが不貞な女の身内と見なされチャラチャラしてると思われる不利益を被るなど)
それ以外の場合は余計なお世話です。年寄りは自分の常識を他人に強要するふしがありますが、スルーでいいです。

私は夫がいますが、異性の友達もいますよ。夫にも異性の友達がいます。二人で遊んでも気になりません。
男女の友情は確かに少ないです(男性が性欲が強いので)ですが、全ての男女が友人関係になれないわけではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーが1番ですよね
自分の価値観を他人に押し付けないで欲しいです。

お礼日時:2018/12/31 11:20

遊ぶなとは、誰に言われているのですか?


親かな?

まぁ、心配なんでしょうね。
親があなたを見ていて危なっかしいと感じているのでしょう。
信頼してもらうよう、普段からしっかりとした考えや行動をしてないのかなー?と思いました。

もしくは親が極端な心配とかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問箱という匿名で送ることの出来るアプリで言われました。

お礼日時:2018/12/31 11:21

あなたが信用されていないのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用の問題なんですか???
誰に信用されてないのか分かりません

お礼日時:2018/12/31 11:06

主さんの年齢と相手の年齢


そして遊びの内容によりけりでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらとも高校一年生
写真撮りに出かけたり見たい映画見に行ったりです

お礼日時:2018/12/31 11:05

良く分かりませんが、彼氏がいる状態でってことですか?それであれば、彼氏によっては嫌に感じる人はいるでしょうね。

フリーであれば、何を誰に言われようが関係ないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏彼女お互いいない状態です。
友達同士で二人で遊ぶと男で遊ぶなと言われます。

お礼日時:2018/12/31 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!