プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

署名と印鑑を押した離婚届けが送られてきた。
全身から血の気が引いた。
うそだろ、犯罪もおかしてないしちょっとした魔が差しただけなんだ。

こんなにあっさり終わるもの?
女友達と遊びはじめたのは転勤の後なんだ。
それまで仕事の付き合いで飲み会、女友達は近くにいなかったから、男友達と遊びに行ったりした程度。


なんなんだよ、犯罪者並みにボロクソに言われて。
もう死にそうだ。
体重が3キロ減った。
誰か慰めてほしい。

A 回答 (17件中1~10件)

最低。


文面も気持ち悪い。
三キロくらい減ったうちに入らない。
もっと減るくらい傷つけよ。
奥さんはもっと辛いよ。
バカな男。
奥さんさっさと緑の紙用意して利口だよ。
    • good
    • 0

キスだけでも他の女としたなら私なら別れたい。


ていうか信用出来ないもん。
奥さんの誕生日に泊まりで他の女の誕生日祝ったんだ…
男にはわからないかもだけど女にとって誕生日ってめちゃくちゃ大切な日です。
    • good
    • 0

>ここ質問サイトでしょ、だから相談してんの!


だからその回答が「ここじゃなくて奥さんに言え」なんですってば。
    • good
    • 0

苛立つ気持ちを、抑えて、少し冷静に考えて、話しを聞いてみますか、奥様と。

お正月辛いですね、お出かけにお誘いしてみるとか、釣った魚を食は丁寧に調理して頂だきましょうよ日本の流儀とか?ですよね〜。
    • good
    • 0

おや、ま〜大変だ。


ハンコ押して送り返してやんな。
    • good
    • 0

色々と重症だな…。



こういった例え方はどうかと思うけど、経済的にも精神的にも未熟な大人が身勝手に中絶しといて、またお空から戻ってきてね的なポエムを書いてるみたいですよ。


貴方の元に戻らないから離婚届けを郵送したんじゃないですか?
実は肉体関係はあったんじゃないですか?


奥さんの目の前で女友達に電話して奥さんが妊娠したから妻子を最優先したい、もう二度と会わない遊ばないと電話かメールをしてみましょう、そして奥さんの目の前で女友達のアドレスを全て消去してください、可哀想な奥さんのために。
念には念を押して女友達からの連絡が来ないように新たにスマホを買って下さい。
メールアドレスも電話番号も全て変えて、奥さんに本気だと見せてください。


まぁ手遅れかもしれませんけど。
    • good
    • 0

女友達?



あ、例の泊まりながら
誕生日祝った女友達ね
奥さんの誕生日忘れて
女友達の誕生日泊まりながら祝ったからね
奥さんぶちきれて当たり前ね

妊娠を知ってから
奥さん大事にしようとした
あなた

遅いんだわ

ところで、魔が差したって何?結局、関係出来てたの?
やったんだ?

前回は他の友達いたし
やってない的な発言していたのに?

何だろう、これ
毎回更新されるたび
後だしじゃんけんみたいだね
ネタだとしても、面倒

語り口も含め、なんだかなって感じ
    • good
    • 0

あらあら

    • good
    • 2

多分ね、


そういうとこが嫌なんだよ!
これくらいの事!って態度が。
遊びなんだから、って開き直った態度が!
犯罪被害者程のダメージ受けるの!
された側はさー!
ボロクソに言われて?
ボロクソやん!ボロクソに言わずにいられないような事あなたがしたの。

良いお年を!
    • good
    • 1

女と遊んだのばれたんだ?遊びっていうけど体の関係ももったの?


だとしたら嫌でしょ。貴方だって奥さんが他の男としてたら別れるでしょ?
だったら自業自得です。離婚してあげてください。
年内にはっきりすっきりしたかったんでしょうね。
浮気した男を慰める気持ちにはなりませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスと軽いペッティングだけだ

お礼日時:2019/01/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!