アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の、那須川天心VSメイウェザーの試合の感想を教えて!( ;∀;)

「貴方の、那須川天心VSメイウェザーの試合」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

話題性だけの無理なマッチメークに腹立つ

    • good
    • 2

天心の勇気とメイウェザーの強さですね。

    • good
    • 0

無茶な試合でしたね。

  話題性は確かに有ったよ。
天心の落ち込みが酷く立ち直れるかな、それが心配。
    • good
    • 0

絶対に笑ってはいけない!


でも、苦笑いというか、大笑いするしかない試合。
    • good
    • 0

ボクシングの強さをまじまじと感じさせられた試合でしたね。


それにしても天心の試合後の涙は何なんですかあれは! 情けないの一言です。 子供でしょう。
今回はテレビ局の無理なマッチメイクに天心が犠牲になったような気がします。本来であれば 天心v s武尊 の方がマッチメイク的には良いとおもうのですが。
完全にフジテレビの犠牲になりました。
今後逆に総合格闘技の人気は下がると思いますよ!
フジテレビは大きな損害を受けたと思います。
総合格闘技のメッキが剥がれたような気がします。
メイウェザーの代償は高くつくと思います。
    • good
    • 0

プロモーターとして失格だな。

高田さん❗️
    • good
    • 1

素人とプロの戦いでしたね。


事前の予想ではもっといい勝負するかと思っていました。というのもメイウェザーはディフェンシブなイメージがあったからです。那須川はパッキャオだと相手にならないけどメイウェザーなら試合になるかもね、といった予想をしていました。

そして蓋をあけてみると、この結果。まぁ冷静に考えりゃそうですよね。那須川がボクシング転向していきなり世界タイトル取れるかっていったら無理だと思いますもん。
    • good
    • 0

大人と子供のケンカでしたね。



スローで見ると、パンチが頭部に与える影響を教えてもらえるような、研修ビデオみたいで笑いました。
    • good
    • 0

天心はメイウェザーに比べて、経験 技術がまだ足りないと思います・・まだ若いから仕方ないと思いますが。


個人的には、井上尚弥もしくは魔裟斗との試合が見たかったです。
また、メイウェザーの態度は見てて不快でしたが、天心はよく戦ったと思います。
    • good
    • 1

まさに井の中の蛙大海を知らず。


なにより確実にボロボロに負けると知っていながら
那須川に勝てるよと焚き付けた周りの人間達が1番悪いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!