プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんばんは。今年は、どんな1年でしたか?私は、人間関係で悩んだり、価値観の違いを勉強した1年でした。
来年が、良い年でありますように。

A 回答 (3件)

私は2017年に引き継ぎ、人間関係の複雑さを痛感させられた一年でした。


こんなにも人間とは脆い生き物なんだと改めて思いました。

今年こそは絶対に良い人間関係作りをしたいと思います。
高校卒業まで一年半くらいしかないけど、まだ間に合う気がするので頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係は、難しいですよね。気持ち分かります。今年も頑張りましょう。

お礼日時:2019/01/01 06:06

2018年は色々新たな発見や、気付きの多い年でした。

    • good
    • 0

今年は、父が亡くなり辛い一年でした。

来年は、良い一年になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。辛いことがあった1年だったと思いますが、星奈さんにとって、素敵な1年になりますように。

お礼日時:2019/01/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!