アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期好きだった人にあけおめLINEをしました。

マッチングアプリで知り合った人で、長い間連絡を取っていて、よく電話もしていました。

会ったことがなかったのですが、わたしが入院することになって、初対面でそのお見舞いに来てくれました。

病院は隣の県で少し遠かったのですが、それでも来てくれました。
初対面でお見舞いに来てくれたのが嬉しくてたまりませんでした。
それから病室ではぐをされたりしました。

住んでいるところが近いこともあって、はやく退院してね。とも言われました。

それからお見舞いにきてくれたお礼のLINEなどをしましたが、LINEが途切れたりしました。

わたしはもう一度会いたいと思っていましたが、LINEも途切れたのでもう諦めていました。

新年というきっかけで、2か月ぶりにあけおめのLINEをしました。
すると普通に、返事が帰ってきました。

久しぶりだねということと、元気?ということを話したりしました。

すると、彼女ができたと言われました。

まあできててもおかしくないことだとは思いますが、少しショックでした。

そうなんだ、おめでとうとだけ返すと
体調はどう?と聞いてくれました。
まだ通院はしてるけど大丈夫だよ、と言うと
そっか、無理はしてないか?と聞いてくれました。

大丈夫だよ、ありがとうと返してからまだ返事は来てません。

彼女ができたと言ってきたのに、優しく心配をしてくれるのはずるいと思います。
彼からしたらどのような心情で心配のLINEをしてくれたのでしょうか?

また、彼女がいるということは、もう連絡とるべきではないですよね?

A 回答 (2件)

ただのやりとりです。


あなたが彼を好きならやりとりしてもいいと思いますが生半可ならやめましょう。
    • good
    • 0

社交辞令です


もう接触するのはやめましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています