dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女2人きりで夜カラオケ行って2人で寝るだけって男性は女友達と普通にしたりしますか?
また、特に何もなくただ寝るだけなのは異性として見られてないということになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通かどうかは分かりませんが、夜通し異性といても何もしない人は、確実にいます。


異性として見ているかどうかもわかりません。
大切な異性だから何もしない、と言う人も確実にいます。
あなたが思い描いている人がどう人なのかは、最も近くいるあなたが分からなければ、分かる人はいません。
このサイトで、不特定多数の人の意見を聞いても、彼の思いが分かるわけではありません。
彼ともっともっと話すことが最善の近道です。
    • good
    • 6

未だ、カラオケには行って居ないですよね。


貴女が彼を好きなら、誘いに応じ、カラオケに行くべきでしよう。
本当に、寝るだけなのか、ヤリたいのかが、良く分かります。
    • good
    • 0

女友達と二人で寝ない。


異性としてみるのではなく性欲がたまたま無かったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A