プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘技に詳しくないんですが、話題になってるので気になりました。

メイウェザー選手の方が階級が上であり、キックボクサーの天心選手がキックできないルールで
試合したのは何故ですか?

天心選手側からの試合だったんですか?
それとも、何らかの旨味があったんですか?

A 回答 (2件)

運営側の旨味でしょう



天心側もこんなチャンスは2度とないし、相手も引退して41才で、天心は現役で20才、倒せば英雄になれる、世界中に名前が知れ渡ると思ったのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
そんなに年齢差があったのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/03 08:00

これが「高田ワールド」です。



あれを、ひとつの「ショー」としてとらえられない人は、見るべきではありません。
高田延彦の世界に「真剣勝負」はありえません。
裏でお金が動いていますので、記者たちも含めた「ショービジネス」です。
ちょっと風変わりな見世物小屋であり、古典芸能です。

あれを見て喜んでいられる人たちが、ある意味うらやましいです。

あれを見て「不快に思う」ことさえ、高田延彦の思うつぼですね。
「高田延彦に釣られた」っていう感じで、むなしくなるだけです。
相手にしないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/04 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!